クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

区費、出不足金の集金

2023年02月21日 | 出来事
年度末も近付き今年度の区費及び環境美化の出不足金未払い者のお宅へ集金に
覗いました。私はマンションを担当し5人で手分けして回ったんですが15軒
のうち集金出来たのは4軒のみで後のお宅は呼び鈴を鳴らしても反応無しで集
金出来ませんでした。事前に個別に通知は出して有ったんですが結局踏み倒し
得に成っちゃいますね。
この記事についてブログを書く
« 祈年祭、御霊社祭 | トップ | 畑、ブロッコリー終了 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事