クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、モロヘイヤ・パセリ・エゴマ播種

2023年05月02日 | 出来事

 

モロヘイヤとパセリとエゴマを直播きで播種しました。モロヘイヤとエゴマは
家に在庫して居た期限切れの種を使いましたがちゃんと芽が出て呉れるかな。
モロヘイヤは大分前にポットに播種したんですがさっぱりで改めて直播きしま
した。同時に播種したキュウリやカボチャやゴーヤなどは芽が出て呉れました
がね。パセリとエゴマは家内の好みで播種しました。

この記事についてブログを書く
« 畑、草刈り | トップ | ブランコ取付け »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事