クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

スマホWI-FI接続

2016年04月21日 | 出来事

スマホをPCで使っている無線ルーターに接続しましょう。
設定画面からWI-FIを選択し更に接続可能なルーター
を選択するとパスワードを聞いて来ましたのでルーターに
表示してある暗号化キーを入力しました。すると接続され
ましたのメッセージが出ましたよ。今回はルーターのセカン
ダリーの方で接続出来ましたね。
この記事についてブログを書く
« スマホ復活 | トップ | スマホWI-FI接続の確認 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事