クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

草刈り機、刃物ボス・ロープ刃ホルダー

2023年08月08日 | 出来事

草刈り機の金属刃用のボスが大分摩耗してネジの頭が地面に当たるように成っ
て来たので交換しました。それと先日購入した充電式の草刈り機にロープ刃を
取り付ける為ホルダーを購入しました。ロープ刃は結構パワーが要るので充電
式で使えるか不安も有りますが取り敢えず使ってみようと思います。
追伸
後日家の庭で試してみましたが3段階のうち2段目でそれなりに使えました
ね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、オクラ 孫の吹... | トップ | 七夕大会 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事