クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

農水、草刈りと雑木の切取り

2024年06月23日 | 出来事
農水の草刈りと雑木の切取り作業が有りましたので出掛けて来ました。田んぼの
土手の雑木に虫が湧いてそれが近隣の民家に害を及ぼして居てそれの切取りと切
り口に穴を開け除草剤の原液を塗り込んで枯らす処置と土手の雑草の刈り取りを
して切り取った雑木の回収もしました。久しぶりのピーカンで汗びっしょりに成
りましたよ。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、ズッキーニ・ビ... | トップ | 出荷の風景、ズッキーニ・ビ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事