クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

電器屋さんに出掛けました

2020年08月18日 | 出来事
エヤコンを交換しよかな何て思い電器屋さんに出掛けました。2店舗ほど
回って見積もりを出して貰ったんですが作業費や部品代がやたらと高く
6万そこそこの物が軽く10万に成っちゃう訳ですよ。それも現地を確認
しないとはっきりした値段は出せないみたいでまあそれも当然と言えばそう
なんですがね。それぞれのお店で同じエヤコンが大分値段が違い作業費や
部品代もそれぞれのお店で違うんですがそれらを入れたトータルでは大して
変わらない見積もりに成っちゃう訳で最終的には好みで選ぶ事に成りそう
ですかね。当然家内のね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、茄子・オクラ・... | トップ | 畑、枝豆の跡マルチ撤去 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事