クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

貰った草刈り機始動

2020年09月23日 | 出来事

先日いとこから貰った草刈り機のエンジンを始動させてみました。いとこからは
全然掛からないのでそこは承知しておいてよ。何て言われて居たんですが燃料を
半分ほど入れ燃料コックを開きチョークを引いてリコイルを引っ張たら一発で掛
かりましてね拍子抜けしちゃいました。吹け上がりもいいしこれなら全然OKで
すね。大事に使わせて頂きます。取り敢えずギヤBOXにグリスを差し刃の上に
余って居た絡み防止のプレートを取り付けておきましたよ。
この記事についてブログを書く
« 近所に家を建てますの挨拶に... | トップ | 孫、歯が抜けた »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事