クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫とお祭りへ

2024年05月04日 | 出来事

孫と近くの神社の祭礼に出掛けました。ここの神社の祭礼は山車が何台も出る
事で有名なんですが例のウイルスの関係で久しぶりの山車の揃い踏みで沢山の
見物人で賑わって居ました。が孫達はそれよりも露店の方に気が行ってそちら
を楽しんで居ましたね。今回自転車で出掛けたんですが孫は初めての自転車で
の遠出ででしたが無事に行って来れました。また家内は自身の自転車が無く上
の孫が高学年の時に乗っていた子供自転車がサイズがぴったりでそれで行きま
した。天気も良くて結構汗かきましたが楽しいひと時でしたよ。
この記事についてブログを書く
« 草刈機プライマリーポンプ亀裂 | トップ | 草刈機プライマリーポンプ交換 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事