クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

出荷の風景、オクラ 帰路は冠水路

2024年08月31日 | 出来事

スーパーの産直コーナーに出荷しました。S店にオクラ角11本入りを16袋
と丸12本入りを31袋とB級品20本入りを3袋出荷しました。旅行に行っ
て居たので3日ぶりの収穫と成りました。当然大きく成り過ぎた物が結構有っ
たりしたんですが出荷出来るものもそれなりに有って今日はちょいと多目に出
荷出来ました。ただ荷揃えに時間が掛り出荷はお昼近くに成ってしまいました
ね。出荷の帰路かなり激しい雨が降り道路が冠水して居るカ所が何カ所か有っ
てニュースでよく見る車がその中を通過する光景さながらで帰宅しました。行
くときは何んとも無かった道路が僅か30分程で冠水しちゃうんですね。
この記事についてブログを書く
« 水回りの風景、水回りは中止 | トップ | 出荷の風景、オクラ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事