クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

親睦会、忘年会

2017年12月31日 | 出来事

恒例の親睦会の忘年会が有りましたので出掛けて来ました。親睦会も
今年は自治区からはばにされたりする嫌な事も有ったんですがこうし
て皆で楽しく過ごせる事が出来て居ますのでそれはそれとして置いと
きましょうかね。飲み放題と鍋とギョーザはお代わりOKのお店でし
たので沢山飲んで食べて嫌な事も忘れて楽しい一時を過ごす事が出来
ましたよ。
この記事についてブログを書く
« 神社、年末年始の準備 | トップ | お寺、年末年始の準備 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事