クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

ラリーオフィシャル

2016年04月23日 | 出来事

うちのクラブのラリーが開催されましたので出掛けて来ました。
技術オフィシャルとして参加して出走前車検を担当しましたよ。
今日はレッキと車検がメインでねいよいよ明日競技がスタートします。
地方選手権として開催されいるんですが、全車無事ゴールする事が
出来るといいんですがね。明日も技術オフィシャルとして出掛ける
予定ですのでその様子はまた明日UPしましょうかね。


この記事についてブログを書く
« ふれあいサロン | トップ | ラリースタート »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事