クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

旅行、クルーズ説明会

2017年10月22日 | 出来事

家内と旅行社が開催するクルーズ説明会に出掛けて来ました。退職の
思い出にと思って参加したんですが会場はほぼ満席の状態でその半分
以上は夫婦連れでしたね。旅行会社のスタッフ、船会社のスタッフの
方から色々説明が有りましたが家内は船内の食事が全て無料で(特別
なレストラン以外)しかも何度でも頂けるところに食いついて居まし
たがこれもクルーズの楽しみの重要なポイントの一つですからね。
その中でコースによってはキャンセル待ちに成って居る部屋も有るとか
で結構な人気なんですね。私達もとりあえず仮申し込みの用紙を出して
おきましたよ。トートバッグが頂けました。

この記事についてブログを書く
« 退職、お礼の品 | トップ | 孫達と家で食事会 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事