クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

ラリーオフィシャル

2024年05月20日 | 出来事
うちのクラブ主催のラリーが有りましたので出掛けて来ました。役務は技術オフ
ィシャルを担当しました。午前中競技車がレッキに行って居る間に車検の準備を
して午後から出走前車検を実施しました。今回出走台数が多くて車検も予定時刻
をオーバーしてしまいましたが何とか無事終了しました。今回出走台数が多くサ
ービスパークが満杯で我々オフィシャル駐車場は離れた場所に成って移動が大変
でしたね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、ズッキーニ | トップ | 出荷の風景、ズッキーニ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事