クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

出荷の風景、キタアカリ

2024年05月09日 | 出来事

スーパーの産直コーナーに出荷しました。N店にキタアカリ500g入りを1
0袋、S店にキタアカリ500g入りを27袋出荷しました。私は水回りの仕
事が有りましたので出荷は家内にお願いしました。今季初出荷で値付けはお店
の値段を見てからとしました。N店の方はお店の値段が結構高めでうちが予定
した値付けに出来ました。S店の方は目玉商品に成って居てうちの予定価格よ
りかなりお安い値段に成って居てお店の値段ほどは安く出来ませんでしたがそ
れなりの値段にしました。
この記事についてブログを書く
« 畑、キタアカリ収穫 | トップ | 畑、ニンニク全収穫 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事