クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、完全週休2日制工事

2018年03月06日 | 出来事

ぶらぶらと散歩に出掛けました。その途中道路を整備して居る所が有って
完全週休2日制工事なんて看板が立って居ました。こう言う働き方の善し
悪しは別にして私なんぞは「とっとと終わらせて呉れた方がいいんだけど
な」何て思う部分と「こうでもしなきゃ働き手が集まらないのかな」何て
思う部分が有って他にも色々考えさせられるところも有ったりして少々複
雑な気分に成りましたよ。
この記事についてブログを書く
« 裸祭り、水を掛けろ | トップ | 孫、お雛様 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事