クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、サツマイモのツル焼却

2020年11月25日 | 出来事

サツマイモのツルを焼却しました。サツマイモのツルがいい感じに乾燥して
来たので前日に消防署に届けを出しご近所さんにも一声掛けて焼却しました。
ついでに茄子の根っことオクラの根っことモロヘイヤとオクラの株も焼却し
ました。でもオクラの株はまだ半乾きでさっぱり燃えませんでしたので途中
で取り出しました。あとは綺麗に燃えて呉れましたので灰は畑に撒いて耕運
機で耕し込んでおきました。オクラの株はやっぱり裁断機の方がいいのかな。
この記事についてブログを書く
« テラスの屋根設置作業 | トップ | テラスの骨組み完成 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事