クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫と七夕へ

2017年08月05日 | 出来事

この地方では結構有名な七夕祭りに孫達と出掛けて来ましたよ。
駐車場が混む前に着く様に早めに家を出たのが良かったのか結構
いい場所に駐車出来ました。市街地を歩行者天国にして開催されて
居るんですがね、沢山の露店が出て居て孫達はそれが一番の楽しみ
な訳で、写真の孫達が飲んで居るのは電球ソーダとか言う飲み物ら
しいんですがこれが流行りみたいであちこちに売って居る露店が有り
ましたね。当然私達もビールを飲みながら皆でおつまみも食べながら
楽しく散策しましたよ。帰路には食事処で夕食をして帰宅しました。
この記事についてブログを書く
« 散歩の風景、ピンクの花 | トップ | 梅の木に毛虫が一杯 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事