クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

健康教室懇親会

2017年03月19日 | 出来事

会社で毎週水曜日の定時後に開催される健康教室に参加させて貰って
居ますがそこのメンバーの懇親会が会社近くのお好み焼き屋さんで
有りましたので出掛けて来ましたよ。この健康教室は年4回3ヶ月毎に
募集が有って毎回内容が変わるのですが会社の健康保険組合の補助が
有って格安の料金で参加出来るんです。当然会社の健康保険組合に
加入して居る事が必要な訳で私はこの3月で任意延長の期間が終了
しますので今回の健康教室が最後と成ります。この懇親会もそこの
参加者で毎回参加して居る常連さんが集まって始まった訳なんですが
まあ皆さん良い方ばかりで楽しい一時を過ごす事が出来ましたよ。
この記事についてブログを書く
« 自治区会計監査 | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事