クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

旅行、牡蠣食べ放題

2024年01月24日 | 出来事

家内とバスツアーの日帰り旅行に出掛けました。牡蠣食べ放題とお伊勢さんの
参拝のコースでした。朝早くから駅前に集合してバスに乗車しまずは牡蠣をお
腹いっぱい戴いてその後お伊勢さん参拝と商店街の散策をして帰路につきまし
た。バスの座席も一つおきだったので1台当たり20名余りでの利用で広々と
した感じでこんなバス旅もたまにはいいもんですな。でもやっぱりお伊勢さん
は遠いですな。駅前に帰って来たのが夜の8時過ぎでしたからね。
この記事についてブログを書く
« 切り干し大根作り | トップ | 家内の車を買い替えました »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事