クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お寺、草刈り

2019年09月13日 | 出来事

お寺の草刈りが有りましたので出掛けて来ました。境内の方に除草剤を撒く
グループと裏の空き地の草刈りをするグループに分かれ作業しました。草刈
りの後は落ち葉を集めて一輪車で運んで空き地の隅っこの所に山にしておき
ました。小一時間ほどで作業も終了しモーニングをして解散と成りました。
この日はスーパーの産直の出荷と重なりお寺へ出掛ける前に茄子を収穫し荷
揃えだけしておきました。家内がオクラとモロヘイヤを収穫して荷揃えし茄
子と一緒に出荷して呉れましたよ。いつもは家内と二人で出荷に行くんです
が今回は家内一人なのでいつもは私がするラベルの印刷の仕方について手順
書を作り前日にスーパーに出向いてレクチャーしました。で上手くやれたみ
たいですよ。
この記事についてブログを書く
« 畑、耕しと草刈り | トップ | 田んぼに白鷺が沢山 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事