天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

私にも刺しゅうできちゃった・シシュリーナ 4月21日発売 予約受付中

2016年04月17日 | おもちゃ関連
今日、フジテレビで放送されている「ちびまる子ちゃん」で気になるCMが流れました。

「シシュリーナ・私にも刺しゅうできちゃった」と・・・。

女の子の人気になりそうですね。
タカラトミーから4月21日に発売されるということですから、あと4日後ですね。

現在、予約受付が静かに始まっていました。
女の子のいるお孫さんに子供の日のプレゼントの候補としてはいかがでしよう。

※シシュリーナを作っちゃお・動画
https://youtu.be/1CQXw6Cl1Uc



【商品説明】
 商品名 : シシュリーナ(おんなのこむけ)**
針なし!カンタン!キャンバスの穴にヒモを通していくだけで
可愛いシシュウアクセサリーがつくれちゃう!

予約はこちらから
※Amazonから予約する
 ↓↓↓
シシュリーナ


※楽天市場から予約する
↓↓↓
シシュリーナ


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ55作目・『真田丸... | トップ | 実況パワフルプロ野球2016 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもちゃ関連」カテゴリの最新記事