主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

再度 野依の しだれ桜・・・・・・・♪

2015年03月27日 18時07分14秒 | 

3月25日 葦毛湿原を歩いた後 「野依八幡社」まで 足を延ばした・・・・・・・

前回は 到着してすぐ日没となり 夜桜しか 撮れなかった・・・・・(T_T)

やっぱり 桜は 青空の下で撮ったほうが 私は好きなので 再チャレンジ・・・・・・

一緒に行った妹は  「野依のしだれ桜」を 見るのは 初めてだそう・・・・・ 目の保養になったかな・・・・・(^v^)

 

風はやや強いが 陽射しが強くなり 「野依八幡社」境内は さくら見物の人で 賑わっていた・・・・・

スマホや カメラで 写真を撮っている人が多いが 皆 笑顔・・・・・・

桜は 咲いているだけで 幸せな気持ちにさせてくれるらしい・・・・・・・・・

 

 

      

 

      

 

 

      

 

前回と 同じような構図ばかりだが やっぱり背景が 青空のほうが 好きだな・・・・・・・・・

明日は 「宝円寺の しだれ桜」を アップする予定・・・・・・・・

 

 

                     本日も ご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葦毛湿原で カタクリの花に... | トップ | 旧一宮町 「宝円寺の しだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿