主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

今日も 「のんほいパーク」へ・・・・・・・・♪

2015年03月20日 22時34分47秒 | 日記

昨日からの雨も なんとか 上がった・・・・・・・

先日 動物が 半分しか見られなかったので 今日も「のんほいパーク」に 行って来た・・・・・・

平日の 雨上がりだから 空いているだろうと 思いきや 

幼稚園の お別れ遠足とおぼしき団体が 何組か来ていて 賑やかだった・・・・・・

春めいてきたとはいえ 幼稚園によっては 半袖半ズボンのところもあり 寒くはないのかと 心配になってしまった・・・・・・

園児たちは 楽しそうに 飛び跳ねていたので 寒くはないんだろうね・・・・・

 

 

目力の強い 「トリケラトプス」・・・・・・・

 

「かかって 来いや~」って 多分 言ってると思うな・・・・・・・(笑)

 

今にも 動きだしそうな 躍動感にあふれている・・・・・・・

 

園内のあちこちで 「ユキヤナギ」が 可愛い花を咲かせていた・・・・・・・雨粒が キラキラ・・・・・・

 

鮮やかな 「ミヤマツツジ」・・・・・・・

 

柳の花? 初めて 見た・・・・・・

 

色あざやかな 「緋寒桜」・・・・・・・・

 

「ホッキョクグマ」の お食事タイム・・・・・・ワイルドな 食べっぷり・・・・・・

 

ゾウさんの 目元のしわに 親近感を感じるわ~・・・・・・(笑)

 

インパクトの強い 「マンドリル」の顔・・・・・・・ガラス越しなので ピントが合ってない・・・・・(T_T)

         

 

毛づくろいをする トラ・・・・・・・まさに 大きな ネコって感じ・・・・・・

 

雄ライオンは 一日中 寝ているらしい・・・・・・

雌ライオンは 「人間を エサとして 見ている」 らしいよ・・・・・・目がマジで 怖いね・・・・・・

 

「木曽馬」 小柄で 可愛い・・・・・・・・

         

 

カンガルーは 激しい 殴り合いをしていた・・・・・・

この2匹の間に 一体 何があったのか・・・・・恋の さや当て?  ストレス発散? それとも ボクシング?・・・・・・・

 

今日は 園内余すところなく しっかり歩いてきた・・・・・・・

歩数も 6000歩近かった・・・・・

でも 天気が はっきりしなかったせいもあり ピントの合わない写真が多かった・・・・・(T_T)

次は 青空のもとで 撮りたいな・・・・・・・

 

 

         本日も ご訪問いただき ありがとうございました・・・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のんほいパーク」の お花... | トップ | 穴観音の コヒガンザクラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿