Jewelry Box

テーマは「きらきら☆」

カラオケ♪カラオケ♪

2005年02月03日 02時46分09秒 | 日々のあれこれ
いやー、楽しかった☆☆☆
今日はお姉さまとカラオケへ。
私は明日〆切のレポートが、お姉さまは仕事があるのにカラオケへ。
夜も遅かったから「1時間だけにしようか」って言いながら歌い始めて
結局「1時間延長で☆」を2回繰り返しました♪
2人のカラオケはこれがいつものパターンなのですが…。

お姉ちゃんとカラオケ行くのはとっても楽しいです。
アルバムにしか入ってないようなマイナーな曲とか、
20年以上前のナツメロとか、もうなんでもあり♪

ちなみに今日一番盛り上がったのは
お姉ちゃんが「あたし歌えなかったらあきな歌ってね」って
言いながら入れたTMの『White Breath』でした…。
えっと、画面見なくても歌えてしまった自分が怖かった…。
でもすっごい気持ちよかった…。
そんな自分がちょっと好き…

うーんでも、お歌上手になりたいなぁ
音感もリズム感もほしいけど、
それ以上に、声を音楽にできたらいいのになぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooko)
2005-02-03 22:29:52
ごみちゃんはろう(*^。^*)

毎日寒いねぇ~



ごみちゃんがTMR!?!?

想像つかにゃい…



TMRヨオも歌えるかもしれない

中学んとき友達がだいちゅきだったっけ…



返信する

コメントを投稿