Jewelry Box

テーマは「きらきら☆」

出会い

2005年02月22日 23時59分59秒 | 日々のあれこれ
実は、昨日は力いっぱいへこんだのでした。
どれくらいへこんだかって?
勢いでハーゲンダッツのリッチミルク買っちゃうくらいの
見事なまでの凹みっぷりだったのです。

おまけに、今日は早朝から説明会だったので
珍しく早起きしたら説明会始まるなり爆睡しちゃって…。
こりゃだめだぁ…って思って一部が終了した時点で出てきちゃった

でも、その分時間が空いちゃってどーしよー…って思ってたら
すんごく理想的な喫茶店を見つけてまったりタイム
おじちゃんおばちゃんで経営してる純喫茶って感じのところ。
おじちゃんはちょっと無口そうで、でも時々見せる笑顔がいい感じ。
シンプルなメニューと常連さんらしいお客さん。
あー、すてきだわぁ。

そして、本日2つ目の説明会。
楽しみにしてた説明会だったけど予想以上!
なんかね、素直になろうって思った。
就活モードになってから考えてた理想の生き方って
なんかうそくさいなーって思えてきちゃった。
もっともっと自分にとって大事なことがある。
それを実現できる場所、実現できる働き方も、ちゃんとあるはず。

昨日の凹みがまるで今日のためだったような気がした1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿