Jewelry Box

テーマは「きらきら☆」

お花見

2005年04月23日 23時59分59秒 | 日々のあれこれ
今日は仙台でお花見☆
選考のためにこっちにきて金曜の夜には東京に戻るつもりだったんだけど
お花見のお誘い受けて、舞い上がって仙台滞在を伸ばしてしまいました
まぁ、東京での予定も尽き気味だしね。。。

お花見、とっても素敵な時間。
そしてなんか不思議な感じ。
今日は出会いから1年記念のお花見だったのだけど
あたしにとってのこの1年は悩んで悩んでひたすら立ち止まってた1年だったの。
がんばりきれなかった1年。
だけどね、そんな1年だったけどね、
こんなに素敵な出会いもあったのよね、ってうれしくなった。
この素敵な出会いに感謝。
機会を与えてくれた人たちにも感謝。
出会いが今までちゃんと続いてることにも感謝。

近くで別のお花見も。
ちょこっと顔を出して、そこでも幸せを感じた。
大好きな人たちがいる、大切な場所。
ここで過ごしてきて今のあたしがある、みたいな。
なんかふるさとに帰ってきましたー、みたいな気分。


今日ね、みんなを見ててもっと真剣に前を見ようって思ったんだ。
なるよーになる、みたいに思っちゃってた今の状況を
なんとかしなきゃ!って思った。
わくわくすること、ホントにちゃんと心が振るえるもの、
もっともっと素直に見つめよう。
見つめなきゃ!じゃなくって。


今日のこの幸せ感をうまく言葉にできないけど、
うん。とにかく幸せだったんだ。ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿