札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚指輪のオーダー

2010-06-02 18:26:45 | 結婚指輪 

プラチナ素材、小さなダイヤ1ピースを入れて、ト音記号をデザインしたリングなど・・というご依頼で
デザイン画を描きました。
少し前にもト音記号をデザインにいれた結婚指輪のオーダーをお受けして
お造りしましたが、こちらのお客様も音楽がご縁なのですね。。

デザイン①音符をデザインに入れてみました。

デザイン②2本のリングを合わせてト音記号が浮かび上がるデザイン。。

デザイン③それぞれにト音記号。


②のデザインに決定いたしました、以前お受けしたお客様のト音記号のデザインより
少し大人っぽい感じのデザインにしてみました。。
7月中の完成予定になります。。


JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿