札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダーメイドのご結婚指輪

2012-06-20 18:14:58 | 結婚指輪 

オーダーメイドのマリッジリングが完成し、お渡しいたしました。

ご主人様はシルバー素材でいぶし銀、平打ちタイプ、幅広のリングをご希望。

奥さまは18金ピンクゴールド、細見、甲丸タイプのリングをご希望で。

結婚指輪なのでペア感を出したいけれど・・

Pureオリジナルリングや、過去作品などを見ていただきデザインについてご提案、

表面が槌目(ハンマーで叩いた跡)の感じがお二人ともお好みだということが分かり、

今回デザイン画は描かずに、決めていただきました。

完成したリングがこちら。

奥さまのリングには0.02ctのメレーダイヤを入れました、一つダイヤが入るだけで女性らしい感じになります!

お二人の好みが違っても、こんな感じで少しのペア感を出すことができるのは、フルオーダーメイドならではですね!

M 様 ありがとうございました、末永くお幸せに(*^_^*)

  by masako

JEWELRY Pure のホームページはこちらから 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿