札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

オパールのペンダント

2011-09-18 19:49:59 | その他



少し前に製作途中をご紹介していた生徒さんyuukaさんの作品が出来上がりました。


プラチナとK18のコンビの石枠


シンプルですが石枠の形が可愛いです!!
いつもこだわりのデザインで、逆に勉強させてもらっています(*^_^*)

次回の作品も楽しみです^_^


こちらのソックスは生徒さんchikakoさんの手編みのソックスです!!


すご~く可愛い(*^_^*)
お上手です!!!





皆さんもの作りが好きな人達なんです、刺激を受けます^_^

明日は敬老の日で祝日ですが、当工房は月曜日が定休日になっております。

今日は一日雨模様でしたが、明日は天気予報がはずれて晴れるといいですね(^_^)

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿