札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダーメイドのご結婚指輪」

2013-04-21 18:42:21 | 結婚指輪 

お互いのイニシャルを入れたデザインをご希望で、デザインを起させていただきました。

お二人のイニシャル Y と K を合わせてお二人だけのロゴマークをデザイン

こんな感じで製作しておりました(かなり荒削りの状態)

完成写真がこちら

お二人のリングの形状の好みが違いましたが、こんな風にちゃんとペアのリングになりました(*^_^*)

担当させていただきました私、お渡し時外出しておりましてお会いできず申し訳ありませんでした。

気に入っていただけたようで嬉しいです。

U様 ありがとうございました。

ご結婚式前に磨き直しをいたします、どうぞいらしてくださいませ。

 

末永くお幸せに。。 

                                by msako

HP http://j-pure.info


  ☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
  11:00~19:00 Open 
 月曜日定休 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿