札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダー、プラチナペンダント

2012-03-03 19:08:39 | オーダージュエリー

少し前に製作途中をご紹介していましたペンダント兼ブローチ中心に0.13ctのダイヤモンド が完成し本日お渡しいたしました。

パールのネックレスにも付けられ

普段使われているチェーンでも使えて、

ブローチとしても!

今回3通りの使い方ができるようにする為には、市販の金具、では問題があり金具も手作りいたしました!!この金具を

取り外せるようにする事で細見のチェーンでも、

ブローチにした時にも表から金具が見えるのを防ぐことができました!

裏側はこんな感じです、前から見たときに金具などが隙間から見えても違和感ないように

ブローチ針なども少しうねらせて。

とても気に入っていただけて、嬉しいかぎりです。

 

立体感をもたせり、華やかに見せる為に彫金を施したり、金具を手作りしたり・・・

難しいお仕事でしたが、また少し技術力アップさせていただけたかと。。

Y さま ありがとうございました。

       by masako

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿