札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

リフォームでダイヤモンドとサファイアのペンダントへ!

2015-02-14 11:56:53 | オーダーメイド

少し前に制作過程をご紹介しておりました18金のサファイアとダイヤモンドのペンダント、

完成しお渡しいたしました。

0.4ctのダイヤモンドは伏せこみ枠にしてミル打ちを施しました。

 

3個のサファイアは爪留めにしました。

 全ての石を伏せ込みミル打ちにすると、少し、重たいイメージになってしまうと思います。

 反対に全部爪留めだと、華奢で面白みがないでしょうか。。

デザインはシンプルですが石枠に変化をつけることで印象的なデザインになったかと思います。

 

18金のラインがどこから見ても綺麗になるように形を決めていきました。

お渡しの時に着けた状態の写真を撮らせていただきました。フォーマルでもカジュアルでも使っていただけると思います!

 

センス良く素敵なお客様にとてもお似合いになっていました。

 

O様、ありがとうございました。

将来はお嬢様と貸しあいっこになるでしょうか?(*^_^*)

                               by  masako

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページはこちらです! http://j-pure.info


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿