札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

クロスデザインペンダント プラチナネックレス

2014-07-04 16:08:32 | オーダージュエリー

こちらは本日完成しましたクロスのペンダントです。

元は3本のプラチナのダイヤモンドリングでした。

その中の2本は立爪のリングでしたので、

立爪の指輪はなかなか出番がないので、一つにまとめてペンダントに。。。とのご依頼です。

 

 

クロスのデザインがご希望でしたので、カチッとしたものから、小さめ、又は大ぶりのデザインまで

様々なデザイン画を描かせて頂きましたが、「最近は手作り風の物に惹かれる。。。」との事で

こちらのデザインに決定しました。

イメージはぶどうの樹で作った十字架につたが巻き付いているデザインです。

 

ダイヤがとても大きくて綺麗でしたので、キラキラとしてとても豪華ですね(^_^)

 

E様、楽しいお仕事させていただきましてありがとうございました!

by motoko

 

 

☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
  11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

 JEWELRY Pure ホームページはこちらから

人気ブログランキングへ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿