札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

一年間ありがとうございました。

2011-12-28 19:57:13 | お知らせ

明日12月29日(木)から2012年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

5日(木)より通常営業致します。

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はいろんな事を考えさせられた一年となりました。

健康であること。  お仕事を続けられていること。 支えてくれる家族、友達、仕事仲間・・・。

とてもとても幸せなんだ。。

日々を精一杯生きていこう! と強く思いました。

  たくさんの人が、明るく元気で幸せを感じる事ができる2012年になりますように。。

                              JEWELRY Pure 池田雅子

ホームページはこちらからhttp://j-pure.info/

httのホーはこちらから

hh pureのホームページはこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿