札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

オーダーメイドならではのデザイン、2本のリングを重ねると。。

2015-08-18 19:11:56 | 結婚指輪 

お休みをいただいておりましたが、本日より通常営業となっております。

 

先日お渡しいたしましたご結婚指輪をご紹介いたします!

着けられていたご結婚指輪とお持ちの24金の印台リングを材料に、

新たなデザインで!ということでオーダー頂きました。

お持ちのリングがこちら

デザインのご希望が2本を合わせるとハートが現れるデザインがご希望ということでした、数点デザインを起こさせていただき、

四つの角のある形状のリングのデザインに決めていただき、制作に入りました。

 

お持ちのK24の材料をそのまま使用することをご希望でしたので、ワックスではなく

金属を溶かし叩いて作る鍛造で制作しました。

完成した物がこちら!

ハートの部分はプラチナでメレダイヤを埋め込み華やかに!

それぞれでも、個性的なお洒落なリングに

お二人だけのオリジナルのご結婚指輪に(*^_^*)

 

T様 この度はありがとうございましたm(__)m

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info   


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿