札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

エメラルドのリングリフォーム

2010-04-16 12:02:54 | リフォームジュエリー

エメラルドの石の入ったリングのリフォームです。

元のリングは昔の職人さんが作ったリングのデザインによくあるタイプの

高さがありサイドに唐草模様の装飾がされたリングでしたが、

これをシンプルで普段使いできるようなデザインにリフォームさせていただくことになりました。



ペリドットの石もお好きとのことで、小さなペリドットとメレダイヤも入れたデザインも

描かせていただきました。(右のリングは材料となるプラチナリングです。)



デザイン画一番右のデザインを気に入っていただき、こちらに決定いたしました。



店内には天然石のルースなども展示(販売)しておりますが、

ご来店の際サファイアのカボッションカットのルースを気に入っていただきまして、(サイドに置いてある石はアパタイトです。)

これらの石をお持ちのシルバーのリングに入れるリフォームもあわせてご依頼していただきました。


リフォームができ次第ブログでご紹介していきます。





JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿