札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

オパールのネックレス

2012-01-12 12:07:35 | リフォームジュエリー

札幌はとても寒い日が続いています。

昨日は吹雪いていましたが、今日は晴天でお日様の光がとても気持ちいいです(^-^)

 

先日、去年の12月にリニューアルオープンした札幌もいわ山ロープーウェイに行ってきました。

ロープーウェイで中腹まで、そこからミニケーブルカーで山頂展望台まで向かいます。

山頂展望台施設内には札幌の風景が一望できるレストランがあり、

あの著名なプラネタリウムクリエーター大平貴之氏設計の、プラネタリウムが上映されるスターホールがあります。

(私が行った日はスターホールでの上映時間がお昼3回と夕方の時間帯3回のみでしたので、

行かれる方は事前に問い合わせをした方がよさそうです。また、シートが20席ほどしかないので、

混む事が予想される日には早めに行き、上映時間のチケットを先に買っておくと確実だと思いますよ。)

 

光学式プラネタリウム投影機MEGASTAR-IIBの投影星数は500万個。

同機種としては国内3機目、海外を合わせると6機目(2011.12月現在)となるそうです。

ふかふかのシートでリラックスしながらこれは一見の価値ありです!

ピュアからは車で10分ほどの場所にあります。

全施設バリアフリーのとても立派な施設ですので是非皆さん一度行ってみてくださいね。

 

話が仕事と関係のない方へ行ってしましましたが。。。(^^;)

今年に入ってから早々リフォームやオーダーのお仕事に取り掛かっています。

こちらは先日ご来店いただいたお客様のオパールのペンダントです。

ペンダントをシンプルでかわいいリングにリフォームさせていただくことになりました。

出来上がりましたらまたブログにてご紹介させていただきますね。

by motoko

 

JEWELRY Pure のホームページはこちらから http://j-pure.info/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿