札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

トルコ石リングのオーダーメイド、お花にルビーを!

2015-08-06 16:16:49 | 制作写真

お持ちのトルコ石を指輪に!というご依頼で制作させていただきました。

お花のモチーフで小さなルビーを使ったデザイン・・など

お客様のデザインのイメージがかなりしっかりとお持ちでしたので、

それを元に細かな部分のデザインを描かせていただき

制作に入りました。

 

制作過程のほんの一部ですが、

 

18金の板からお花の形を切り出して、打ち出しして丸く、

石枠、リング腕部分などパーツを作り・・

完成写真です。

お花と葉っぱをトルコ石の端に。

トルコ石は厚みが薄い方でしたので、石枠を少し厚めに作り

リング腕上部を二重にして全体的に高さをだしました。

オーダーメイドならではのトルコ石にルビーを添えた可愛らしくもゴージャスな

リングになりました。

 

☆ お知らせです、明日8月7日(金)8日(土)お休みとなっております。

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info  

  


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿