札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ダイヤモンドとエメラルドで1点物の婚約指輪を。。

2015-10-09 16:55:11 | エンゲージリング

お母さまから譲り受けられた18金のダイヤの指輪とエメラルドの指輪を

彼女さまのためにエンゲージリングとしてデザインを変えて贈られたい、

とのことで、ご来店いただきました。

お持ちいただいたリングがこちらです。

小さめの石を活かしたデザインにすることで華やかなリングになりそうでした。

デザインのご希望をお伺いして数点デザインを起こさせていただき制作しておりました。

 

完成したリングがこちらです。

エンゲージリングらしく中心にダイヤをお花のように、

石枠は中心のダイヤ1個以外は伏せ込み枠にミルグレインを施したデザイン。

 

横から見た感じです。

とっても華やかですが、ミルグレインを施したことで少しアンティーク風になり可憐さのあるリングになったかと思います。

指に着けられた感じは

彼氏さまからの贈り物ということで

 

立爪ダイヤリングをデザインを変えてエンゲージリングとしてお作り直しさせて頂くことは多くあるのですが、1粒ダイヤではなくても今回のように小さな石を合わせて婚約指輪にするのも素敵ですね、正しく1点物のデザインです(^_^)

A様 この度はありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに。。

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info  

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿