札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナダイヤモンドリングリフォーム 水晶のペンダント。

2012-05-31 11:28:14 | オーダージュエリー

 

本日の札幌は晴天!ご近所のライラックのお花も満開!

暖かくとても気持ちがいいです(^-^)

       

さて、最近はたくさんのデザイン画を描いていました。

その中から数点ご紹介したいと思います。

 

材料となるのは下の写真のプラチナリングとパールのリング、18kのペンダント、そして水晶のイヤリングです。

プラチナのダイヤのリングはデザインを変えスクエアのメレダイヤ枠でかこったクラシカルなデザインへ、

パールはサイドにダイヤを配したデザインで作らせて頂くことになりました。

 

そして水晶のイヤリングはそれぞれ1つずつ、プラチナとk18でデザインを変えてペンダントヘッドにします。

ひとつはお母様のシンプルなペンダントに、ひとつは高校生の娘さんの為に可愛いデザインのペンダントになる予定です。

        

大切な思い出の品ということで、大切に丁寧に作らせて頂きます。

k様、出来上がりまで少々おまちくださいね(^-^)

by motoko

JEWELRY Pure のホームページはこちらから

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿