札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚指輪のオーダー、デザイン画

2011-07-26 18:29:34 | 結婚指輪 

マリッジリングをオーダーいただきました。

ボリュームのあるK18ホワイトゴールドの指輪を2本お持ちいただき、それを材料として製作することになりました。

ハート型のダイヤモンドのルース(0.2ctの綺麗なダイヤモンドです)もお持ちで、
それを女性用のリングに・・ということでした。    
    


デザインはシンプルにリング中心に1周、溝を入れたデザイン!ということで決まっていらしたので


少しアレンジしたデザイン(メレーダイヤをサイドに3×3ピースを入れたデザイン)を1点描かせていただきましたが。


いつも身に着けていたい指輪なので、シンプルに!

ということで最初のデザインに決めていただきました。

8月末の完成予定になります。

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿