札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナのペンダントとピンブローチをハートのデザインで。

2016-01-29 18:34:43 | オーダージュエリー

お持ちのプラチナの地金を材料に、ペンダントとピンブローチを制作させて頂きました。

 

ハートが3個のモチーフですが、甘すぎない感じの大人っぽいデザインとなりました。

こちらピンブローチです。

ハートの中にメレーダイヤが1個ですが、空いたスペースに地金を起こして丸くして、キラキラさせました。

こちらはペンダントです。半分に彫金を施しました。

華奢ですが、ゆらゆら揺れる存在感のあるペンダントになったかと思います。

まったく同じデザインではありませんが、ハートの形、大きさを似せておそろい感は出ているかと思います。

ブローチは襟元でも、スカーフ留めにも使っていただけると思います。

ペンダントも素肌にも、少し長めにも使ってもいただけるかと。。

 

M様 この度はありがとうございましたm(__)m

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿