札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

マリッジリング

2010-02-27 15:56:46 | 結婚指輪 

以前ブログでご紹介しました、プラチナとダイヤのハーフエタニティリングを

ご依頼していただきましたお客様のマリッジリングが出来上がり、

本日お渡しいたしました。


マリッジリングはメビウスのリングです。

素材はプラチナで、プラチナの角俸の地金をやっとこでねじり、芯金で丸め、

内側の指に当たるところを滑らかに削って作りました。

メビウスの輪のように二人のしあわせが永遠に続くようにとの

思いを込めてデザインしたものです。



お渡しする時、お客様に「一生大事に大切に使います」とのお言葉をいただき、感激でした。。。

そういう瞬間にこの仕事をやっていてよかったな、と思います。。(*^_^*)

N様ありがとうございました(^_^)末永くお幸せに!





JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿