札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ト音記号のマリッジリング完成です!

2010-05-01 16:18:23 | 結婚指輪 

以前ブログでデザイン画と製作途中をご紹介いたしました、
ト音記号のマリッジリングが完成しました。

デザイン画はこちらです。



お二人のご希望で、音符に見立てたそれぞれの誕生石の上に
うっすらと五線譜の彫りが入れてあります



二つを合わせるとト音記号が浮かび上がります。



お二人は大学の軽音部で出会われたのだそうです。。。素敵ですね(^^)
彼女さんがドラムで彼氏さんがボーカルをされているとのことです。

昨日の夜にマリッジリングをうけとりにご来店されましたが
これからバンドの練習に行かれるとのこと、とても仲の良いお二人で心がほんわかしました。

記念に写真をパチリ!



m様s様ありがとうございました!

お二人の幸せを心からお祈りしております!






JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿