札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

感動。

2011-11-30 18:55:09 | その他



昨日、Zepp札幌で行われた上原ひろみ(ジャズピアニスト)のライブを楽しみました。

今年発売されたアルバム VOICE がすごくすごく好きで、待ち望んでいたライブでした(*^_^*)

そして思っていた以上に感動!! 悲しく涙が出ることは良くあるけれど・・

感動、余りの凄さに・・

ピアノからはなれると、なんとも素朴な優しい雰囲気の方で。。

もっと好きになりました(*^_^*)

『昨日より今日、今日より明日・・良くなるように自分と戦っている、その機会を与えてくださっている皆さんに感謝しています・・。』というお話をしていました。

今の自分に満足せずに謙虚である事。どんな仕事でもそうだと思う、大切なこと。。



15年以上前にコンテスト出品用に製作した作品です。

当時期限に追われながらも、なかなかロウ付けが上手くいかず、

溶かしてはいけないと所を溶かしてしまったり・・


今ならもう少しスムーズに、綺麗に完成させられると、思います^_^



                 masako

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿