札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナ ダイヤモンドリングリフォーム

2012-04-25 19:00:51 | ダイヤモンドリング

少し前から製作経過をご紹介していました、ダイヤモンドリングになります。

中心のダイヤが1.013ct 、脇石のダイヤの総カラットが0.62ct

ダイヤモンドが盛りだくさんで、派手さだけが目立ってしまって高級感が失われないように!!と

考えておりました。

完成! いかがでしょうか?  ゴージャス+上品+可愛い (*^_^*)

製作途中でお客様のご依頼で角ダイヤを入れることになったのですが、正解でした!

角ダイヤの落ち着いた感、が ダイヤモンドのきらめきを 上品にしてくれている感じです(^_^)

1ctのだいやの周りの地金部分を細かい荒らしの仕上げにしたのも、良かったかと!!!

 

I 様 ありがとうございました、直接お渡しできませんでしたが、お近く通られた際は

指に輝くモノ!を着けていらしてくださいませ(*^_^*)

by masako

JEWELRY Pure のホームページはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿