札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

変形バロックパールのペンダントをケシパールのネックレスで

2015-03-06 17:52:35 | オーダーメイド

大切なご友人へのプレゼントに!ということで

造らせていただいておりましたペンダントが完成お渡しいたしました。

淡いピンクの淡水パールは雪ダルマの様な形、これを気にいっていただいて18金のペンダントへ!

 

パールの中心に18金の地金を半円巻いてシンプルなデザインで(^_^)

ネックレスのパールは小さなケシパール(染めです)

 

ケシパールとは養殖真珠の出来る過程で生まれた中に核を持たない真珠の事をいいます。

小さなケシパールのネックレスはチェーンの替わりにもなりますね!

とてもシンプルな作りですが、ピンクの変形バロックなので何処にもない1点ものになりますね(*^_^*)

喜んでいただけたかと・・・

Y 様 ありがとうございました。

 

☆ 少し前からお知らせしておりますが、3月から定休日が月曜、木曜の

週2回となっております。 また月2回の土曜日(不定)の日中は

J.Cマノンジュエリーアートスクールのデザイン画コースの授業の為

留守致します。

ご来店の際はお電話でご確認いただけますようお願い申し上げます。

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページはこちらですhttp://j-pure.info

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿