札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ダイヤモンドプチネックレス  水晶ペンダント

2012-09-11 18:59:53 | リフォームジュエリー

 こちらは以前ご紹介致しました、水晶のイヤリングの片方を使ったペンダントトップになります。

 

イヤリングですので2つあるそれぞれの石を、一つはお母さまのペンダントトップに、

一つは娘さんのペンダントトップへとリフォームさせていただきました。

娘さんのペンダントはk18で、こちらのお母さまのペンダントトップはプラチナで作りました。

 

水晶のパーツは上部に穴があいているものでしたので、ハートのデザイン部分で穴を隠し、

そのハートの中にメレダイヤを3つ入れました。バチカンの部分にもダイヤを留めてあります。

 

たくさんのリフォームをご依頼していただきましたが、直径3.5mmほどのダイヤが1つ余りましたので、

こちらのプチネックレスを娘さんの為に作らせて頂きました。

シンプルなダイヤのプチネックレスは1つでもさりげなくて素敵ですが、

違うモチーフのプチネックレスとチェーンの長さを少し変えて重ね着けするとまたお洒落ですね(^‐^)

こちらのチェーンは長さを変えられるスライドチェーンにしましたので、調節が自由ですので使いやすいと思います。

 

k様、ありがとうございました!!(^‐^)

by motoko

 

JEWELRY Pureのホームページはこちらから

 


☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿