札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ミル打ちのマリッジリング

2010-12-01 15:54:56 | 結婚指輪 

以前ダイヤモンドのエンゲージリングを作らせて頂きましたお客様よりご依頼をいただきました

ミル打ちのマリッジリングが完成いたしました。


素材はプラチナで、メンズリングは幅広の平打ちリング、レディースも同じく平打ちタイプで

リング上面の両端にミル打ちを入れ、ダイヤを一つ入れたデザインです。

お客様とご相談し、表面の仕上げは艶消し仕上げにしました。




おしゃれで雰囲気のあるお二人にとてもよくお似合いでした。

U様ありがとうございました。

何かありましたら、お散歩途中にまたいつでもお気軽にお店にお寄りくださいね。





そして今日はお店の開店6周年の記念日でした(^_^)

皆さまに支えられての6年感謝感謝です!!

これからもJEWELRY pureをよろしくお願いいたします(*^_^*)




JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿