札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

オリジナルジュエリー

2012-05-11 15:57:57 | オリジナル作品

札幌は毎日肌寒い日が続いていますが、お日様が出ていて本当に気持ちの良い季節になりました。

私は一年の中で5月が一番好きです(^-^)桜の花びらが風に運ばれてあちらこちらに舞い、

そして、これから夏に向かう期待でわくわくします。

 

さて、最近はマリッジリングの製作の仕事の合間にオリジナル作品の製作をしています。

何になるかは出来上がるまで秘密!ですが、結構大きな物になる予定。

 

さすがにこれをプラチナで作るとなると大変な金額になるので、シルバーで製作中です。

完成は少し先になりますが、出来上がりましたらこちらにもアップする予定ですので少々お待ちくださいね(^-^)

by motoko

JEWELRY Pure のホームページはこちらから 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿